MR-S納車 MR-S delivery
2020年2月23日(日)天皇誕生日
2006年式後期型Sエディション6MT・MR-S納車となりました。
走行35864km完全なノーマル車です。
スポイラー他オプションも一切無し、寒冷地仕様のデカバッテリー。
内外装共に、低走行車なのでとてもきれいですが、
14年経っているので、細かく見れば錆の発生があります。
低走行な為メーター戻しも疑いましたが、
あらゆる部分が分解の跡はなく、ブレーキパットさえ、
純正が一度も交換されることなく9割以上残っています。
安心できるお店で買ったこともあり、
本当に3万6千キロしか走っていないと考えてよさそうです。
(お値段もそれなりに・・・($・・)/~~~
(10~15万キロオーバーならポルシェ買えるぞ~~~
![]() |
曇っているのはレンズの汚れ(;'∀') |
3時間かけて、自分で運転して帰宅しました。(節約です。)
(本当は自分で登録行う予定でしたが・・・
会社がめちゃ忙しい状況で休み取れず、さらに、
3月前後、1年で一番車検場が込み合う時期です。
諦めました。)
夕方4時帰宅、
直ぐにハードトップの取り付けです・・が、
ここで問題発生!
下調べ不足で、取り付け金具がないことに初めて気がづきました。
どおりで、お安く美品が買えた訳です。
(金具は後日1.5万円で追加購入)
とりあえず、購入したハードトップに付属していた純正の
エンジンフード側のパネルに、10㎜のドリルで穴開け、
(10㎜では若干脇が入らず、ニッパで形状補正・笑)
リア側のフック部をその穴に差し込み!フロント側は、
そのまま、ソフトトップと同じ取り付け部につきましたので、
無事(若干不安あり)で、ハードトップ取り付けできました。
![]() |
後日撮影 |
後日、たまにはソフトトップ+オープンでの走りを楽しむかと
思いましたが・・・
この時が最後のソフトトップ走行となりました。
(*_*;
![]() |
2w廊下を占領したHardTop |
コメント
コメントを投稿